がるシーク

あなたのギモンをシークする雑記ブログ。役立つ記事からくだらない記事まで毎日1記事更新中!暇な時間にぜひどうぞ。

がるシーク

【群馬で肉が食べたいと思ったらココ!】ワインカフェブルズ【飯テロ】

あー!肉が食いたい!

 

とにかく肉の塊が食いたい!!

 

っていう時ありません?

 

 

僕はお肉大好きなのでステーキとか週3ぐらいでウェルカムなんですが、

さすがにほらお金がね…

 

 

でもたまーにならいいんじゃない!

ってことで、嫁の誕生日を口実に肉料理の専門店群馬で探してみました!

 

 

ワインカフェブルズ

んで見つけたのがここ「ワインカフェブルズ」

 

mgroup.jp

肉料理がメインのワインカフェみたいですね

肉バル店ですがパスタやリゾット、ピッツァもあります

 

 

群馬では有名で人気のある飲食店「ミヤシタグループ」の系列店の1つ

群馬県太田市のカフェ・カンパニー【ミヤシタグループ公式ホームページ】

 

ここの系列店のお店はどこも大盛況で、特にランチタイムは早めにいかないと混んでるんですよね!

 

絶対に行きたいのであれば予約必須です

 

まぁそれだけ人気なので期待大ですね

 

 

かんたんな食レポをしていくよ!

 

めっちゃくちゃうまかったので写真と共に紹介していきます!

腹が減ってくるのでごはん食べてない方は注意です

 

 

1、お通し 290円

まず最初に席についてオーダーをすると炭酸水が出てきます

ただの水じゃないところがすごいよね

 

んで最初の料理が運ばれてくる前にお通しが出てきました

 

f:id:garusi:20171028175659j:plain

 

みてよこれ!

ふつーに一品じゃん!

 

写真は2人前ですが十分なボリュームです

っていうかお通しにしてはレベル高すぎじゃね?

 

一応1人前で290円の金額は取られますが、むしろ満足です

 

 

内容はスモークチーズサラミナッツフランスパンはちみつクリームチーズ

あと焼豚みたいなやつがありました

 

なんか食べログとか見てると時期によってお通しが違うみたいなので、次も楽しみになりますね!

 

 

2、ワイン(イル・プーモソーヴィニヨン)2,100円

 

そしてワインが出てきました

 

f:id:garusi:20171028183516j:plain
ワインクーラーがあるとおしゃれに感じますよね
家にほしいんですけどねー、いつも「いらない!」って言われちゃうんだよな

 

 

ワインは詳しくないのでてきとーにチョイスしました

 

 

f:id:garusi:20171028183835j:plain

イル・プーモソーヴィニヨンって言ったかな?

 

渋みが少なくてすっごい飲みやすくて美味しかったですね

売ってたらまた買っちゃうかも

 

 

3、フライドポテト(ガーリックマヨ) 480円

飲みに行くと絶対頼んじゃうんですよね

フライドポテト!

 

f:id:garusi:20171028184111j:plain

 

 

おっしゃれーに盛り付けてあります

塩とブラックペッパーがかかっていますが、隣のマヨネーズがうまい!

ガーリックの味がするマヨで、手が止まらなかったですね

 

これで480円はコスパがいいわ

 

 

4、生ハム&フローズンフルーツ 980円

つづいて生ハムとフローズンフルーツです

 

f:id:garusi:20171028185341j:plain

 

生ハムはワインとめっちゃ合う!

ふだん食べる機会がないのでこういうときに食べるとめっちゃ美味しく感じます

 

フローズンフルーツは箸休めにいいですね!

さっぱりしていてよかったです

 

 

5、有頭エビのから揚げ  860円

お次はエビのから揚げです

f:id:garusi:20171028185723j:plain

 

 

このボリュームよ

でっけーエビが5尾もあるし

 

このエビがスパイスが効いていてめっちゃうまい!

食べ応えのある一品でした!

 

 

6、赤身肉のスパイスステーキ 1,680円

 

さぁやってきましたメインディッシュ!

 

f:id:garusi:20171028200721j:plain

 

もうガッツリ肉!

ソースは2種類あったうちの「ケイジャンソース」を選びました!

 

 

味はねー

そうだなー、ディズニーシーのロストリバーデルタで出てきそうな味でした!(わかんねーか…)

 

 

まとめ

 

もー腹いっぱい!

 

ごちそーさまでした!

 

 

料理は全体的に味が濃い目でしたね

どの料理もブラックペッパーやスパイスが効いていたので、薄味が好きな方はサラダなどを一緒に頼むといいかもしれませんね!

 

 

僕は濃い味が大好きなので大満足です!

 

群馬で肉がたべたいと思ったら是非どうぞー

 

 

 

「ワインカフェ ブルズ」

住所:群馬県太田市亀岡町96-1

営業時間:11:00~16:00、17:00~24:00、(ラストオーダー~23:15)

定休日:木曜日

ワインカフェ ブルズ

関連ランキング:ステーキ | 木崎駅

 

 

こんな時間に飯テロでした!

 

 

ではでは