がるシーク

あなたのギモンをシークする雑記ブログ。役立つ記事からくだらない記事まで毎日1記事更新中!暇な時間にぜひどうぞ。

がるシーク

MENU

布団の中で寒いと感じるときはニトリのNウォームがオススメ

最近は朝と夜が寒くてすっかり冬モードになってきましたね

めんどくさがりやな僕も、とうとう今日コタツを出してしまいました

 

 

朝は特に寒くて、起きるのがイヤになる時期なんですよねー

出来ればずっと布団の中にいたいです

 

そんなワケで今日は寒い冬でも布団の中だけは快適

ニトリのNウォームのすごさを実感したのでレビューです!

 

Nウォームはめっちゃ暖かい!

冬になると布団が寒くて、入った瞬間冷たい!って思うことありますよね

 

Nウォームのすごいところは入った瞬間からもう暖かい!

部屋は暖かくしてないのに、布団に触れても冷えが伝わらないんですよね

 

布団に入って1秒で幸せを感じます

 

 

必須アイテムその1 敷きパッド

f:id:garusi:20171118154156j:plain

 

敷き布団があったかいだけでも全然違います

ゴムバンドが4隅についているのでひっかけるだけで簡単に設置できるのがいいですね

 

 

これの良いところは足が冷えない点ですね

どうしても敷き布団が冷たいと足が真っ先に冷たくなるんですよね

 

でもこの敷きパッドは触れてもぜんぜん冷たくないです

モコモコの触り心地も良いので快適に寝られますね!

 

 

あと秋はこの敷きパッドに夏用の掛布団やタオルケットでも十分あったかいので、冬だけでなく広い期間で使えるのが魅力的ですね

 

f:id:garusi:20171118154905j:plain

ちなみにネット限定色が5色あるので、店舗で暖かさを確認してから好きな色をネットで注文するといいですよ!

 

売り切れカラーもあるので公式ホームページをご確認ください

敷きパッド(NウォームT) | ニトリ公式通販 家具・インテリア・生活雑貨通販のニトリネット

 

必須アイテムその2 掛布団カバー

f:id:garusi:20171118155151j:plain

 

Nウォームの掛布団カバーがあったかすぎてヤバすぎる

 

正直これがあるだけでひと冬乗り越えられそうな気がするんですが、先ほどの敷パッドと組み合わせるとめちゃくちゃ暖かいです!

 

ふわふわモコモコで肌触りもよくて、疲れているときは5秒で寝られます

これからもっと寒くなって年明けの一番寒さが厳しいときでも十分過ごせますね!

 

f:id:garusi:20171118160006j:plain

 

ニトリの布団ならボタン1つで止められるのでとっても簡単

これを6か所止めるだけで中の布団がしっかり固定されるので、動かなくていいです

 

 

Nウォームの注意点

ただ1つだけ注意点があります

 

僕みたいな代謝がいい人はあったかすぎて夜中汗をかくことがあるんですね!

いやあったかすぎるって贅沢なんですが、それぐらい体温が上がるんです

 

嫁は普通にしてるんですが、隣で汗かいて掛布団をはがすことがあるんですが

朝起きてぶっ飛ばされます

 

代謝がいい人はそこだけ注意してくださいね

 

 

まとめ

最近寒くて寝られないわ!って人はぜひ試してみてください

布団から出るのがイヤになります

 

今のところまだ寝る前は暖房をつけなくても全然余裕で過ごせるのでオススメですよ!

 

f:id:garusi:20171118160742j:plain

 ちなみにうちはこんなかんじー

 

ネットから購入する場合はこちらからどうぞ!

www.nitori-net.jp

 

ではでは