がるシーク

あなたのギモンをシークする雑記ブログ。役立つ記事からくだらない記事まで毎日1記事更新中!暇な時間にぜひどうぞ。

がるシーク

MENU

オタフクお好み焼きカレンダーのクセが強い

どーも!がるしーです

今日会社の飲み会で行った居酒屋でクセが強いカレンダーを見つけました

 

関西出身の店長がやっている鉄板焼き屋さんでの出来事です

オタフクソースはこんなにクセが強いんでしょうか

 

 

カレンダーのくせが強い

たまたま入ったトイレでこんなカレンダーを目にしました

どうやら「オタフクお好み焼き 繁盛カレンダー」というものらしい

 

f:id:garusi:20180224000321j:plain

 

なるほどなー

お好み焼きって色んな野菜も入ってるから健康管理できるわけね!

と、妙に納得していたんだけどどうもクセが強い

 

続きが気になって1枚めくってみた

 

 

f:id:garusi:20180224000615j:plain

 

あー3月3日はひな祭りだからそれに掛けてるわけね!

と妙に納得したがやっぱりクセが強い

 

どう考えても無理やりお好み焼きに繋げているかんじがする

 

 

もう1枚思い切って数ページめくってみた

 

 

 

f:id:garusi:20180224000819j:plain

あー今日は確かにプレミアムフライデーだったけど

 

 

どういうこと?

 

 

どうも最後の1文に無理やりつなげようとしているな…

あークセが強い

 

 

もう1枚グッっとめくってみた

 

 

 

f:id:garusi:20180224001021j:plain

 

ダメだ全文が意味わからなくなった

半夏生にタコはかろうじてわかる

 

 

でもお好み焼きはなんだろう

もう語尾みたいになってるけどそれでいいんだろうか

ちょっと理解しがたくなってきた

 

 

これで最後…最後にしよう

もう1枚だけめくってみよう

 

 

f:id:garusi:20180224001236j:plain

 

お父さん教えて下さい

 

どういう意味があるんでしょうか

 

 

あークセが強い

 

 今日はこんなんで勘弁してください

 

 

ではでは