がるシーク

あなたのギモンをシークする雑記ブログ。役立つ記事からくだらない記事まで毎日1記事更新中!暇な時間にぜひどうぞ。

がるシーク

MENU

AdSense報酬が支払い基準額到達!雑記ブログで8,000円達成するまでの道のり

f:id:garusi:20180302233906p:plain

 

どーも!がるしーです

 

2月を終えた段階でやっとこさアドセンス報酬が支払い基準額に到達することができました!

 

f:id:garusi:20180302225117j:plain

 

ブログを始めてから約6ヶ月、アドセンスを貼りだしてから約5ヶ月

コツコツ稼ぎ続けてやっと支払い基準額の8,000円に届きました!

 

あーーー長かった!!

せっかくなんで雑記ブログで入金に至るまでの道のりを書いていきます

 

 

アドセンス申請から合格まで

雑記ブログを始める段階でアドセンスが主な収入源になると考えていたので、

このブログを開始する前にアドセンス申請用ブログを作っていました

 

 

「雑記ブログを立ち上げた時からアドセンスを貼りたかった」という目的だったんですが、審査が長引いたこともあり、合格を待ちきれなくてこのブログを書き始めちゃいました!

そしてやっと合格して実際に広告を貼りだしたのはブログ開始から1ヶ月後

 

こんなかんじで始めはスロースタートでしたね!

 

申請用ブログを合格させるまでに書いた記事数や日数など

詳しくはこちらの記事に書いてあります

 

www.garuseek.com

 

支払い基準額達成までの道のり

8,000円に到達するまでの最初の1歩は月額たったの16円でした

こんな調子でいつになったら入金されるのか超心配でしたがコツコツ続けてこれた結果ですね

 

ここで各月の合計をまとめてみます

 

10月 16円

11月  2,417円

12月 1,328円

1月   3,624円

2月   7,463円

 

合計 14,848円

 

支払い基準額の8000円どころか、約2倍近くのオーバー!

1月の段階であと200円足りなかったのが惜しかったんですよね…

 

2月はなんかよくわかんないけどめっちゃ増えました

 

 

アドセンス8,000円を到達するまでにしたこと

とにかく書く!

 

アドセンスはPVでのゴリ押しが可能なんですね

 

売れる文章を書く必要があるアフィリエイトと違って、とにかく書いてアクセスを集めることだけに注力すれば、報酬はじわじわ伸びていくと実感しました!

 

1日1記事を目標に少しずつ積み上げていけば誰でも達成することができるので

文章力やマーケティング能力が無くても報酬が発生することろが良いですね

 

 

そしてマイナスになることが絶対にないので、初心者がブログで安全に稼ぐには1番適している収入源になると思いますよ

 

やる事はたった1つ!

書き続けるだけでいいんです!

 

 

まとめ:ゴリ押しでも何とかなる

 

書けば1日1PVでも増やすことができるんですよね

何もしてないのに突然アクセス数が増えることはほぼあり得ないのでとにかく手を動かしましょう!

 

あとはPV数のゴリ押しで何とかなります

頑張れ!

 

 

あ、あと「支払い口座の登録」だけは早めにやっておきましょう

のんびりしてたら3日~5日かかるとか言われちゃいました

 

まぁ支払いは月末みたいなので入金を楽しみに待っていることにします!

 

 

ではでは