がるシーク

あなたのギモンをシークする雑記ブログ。役立つ記事からくだらない記事まで毎日1記事更新中!暇な時間にぜひどうぞ。

がるシーク

MENU

「だからあんたはダメなんだ」診断系でボロクソ言われてみる

どーも!がるしーです

 

客観的に自分を見ることができて改めて性格を見つめ直すことができる診断系サイト

 

僕もブログでいくつか紹介しているほど診断好きですが

たいていはいいコトが書いてあって、ありきたりな結果が多かったりするんです

 

そんな診断系のサイトに飽きてしまった方にオススメしたいのがコチラ

本日紹介するのは「だからあんたはダメなんだ」という診断サイトです!

 

その名の通り、その人のダメなところをひたすら指摘するというちょっと変わった趣向

 

でも普段の生活ではなかなか指摘してもらうことって少ないので

ここらでいっちょボロクソに言われてみることにします!

 

 

「だからあんたはダメなんだ」でコテンパンにされてきた

dame.hanihoh.com

診断はこちらからできます

 

 

f:id:garusi:20180620225207p:plain

 

まずトップページからインパクト大である

 

このお方に指摘されるのだろうか

おもくそ指をさされてしまっている

 

人として、あなたのその性格どうなんですか。

建設的な意見のかけらもない、ただ「あなたが抱えているであろうダメなところ」を言いっ放しにするという、非常に無責任で胸くそ悪い性格診断です。趣旨を理解した上でご利用ください。

 

”非常に無責任で胸くそ悪い性格診断”とはいかに!

とりあえずやってみましょ

 

f:id:garusi:20180620225515p:plain

 

もちろん診断は無料です

ハンドルネーム・性別・生年月日を入力してスタート!

 

質問は8問でしたが、複数回答するものもありましたがサクッっと終了

 

「見栄などを排除し、素直な心で、率直かつ直感的な回答を心掛けてください。」

とのことなので、思うがままに回答した結果がこちらです

 

 

がるしーさんのダメなところ

f:id:garusi:20180620230531p:plain

 

あまりにコテンパンだったのでかいつまんで紹介していきます

ダメなポイントの個数でいけば13項目にもわたります

 

 

【ダメその1】生きている世界が狭い

f:id:garusi:20180620231131j:plain

 

浅い人生やでぇ!!

価値観を深めなさいっちゅーことなんでしょうか

 

でも悔しいけどこれ分かってしまう

自分をアピールするのにコレといったものがまったくないんですよね

何か1つでも深めていけるように努力しなければ…

 

 

【ダメその3】思いつくことが幼稚で貧困

f:id:garusi:20180620231140j:plain

 

発想力が乏しいのは刺さるわー

考えが幼稚ってのも痛いところを突かれたかんじがします

 

アカンこれ当たってるかもしれん

 

 

【ダメその6】ワガママで迷惑

f:id:garusi:20180620231353j:plain

 

辛辣ゥー!!

あんたに何がわかんねん!と言いたいところですが

ここはいい機会だととらえて数日前の自分を振り返ってみましょう

 

夜中にいきなり腹が減ったと、勝手にちくわを1本食べだしている僕が見えます

 

 

【ダメその9】死にかけたセミ

f:id:garusi:20180620232145j:plain

 

ついに人ですらなくなった

 

 

【ダメその13】人にプレッシャーを与える

f:id:garusi:20180620232406j:plain

 

”あんたは立派に生きているとは思います”

何この最後のデレの部分

 

でも結果ダメみたいですね!

あー辛口

 

 

15段階でいけば上から3番目のダメ人間

階級で表すと15段階のうち上位3番目にはいるダメ人間みたいです

f:id:garusi:20180620232612p:plain

どうやら周りの人間が全員失禁するほどだそうで

混雑したプールなんか行った日には想像もしたくありません

 

 

 

さてここで各種スコアをみてみましょう!

内訳はこんなかんじでした

f:id:garusi:20180620232738p:plain

 

コミュ障で行動力ゼロということがわかりました!

唯一素直さがウリみたいです笑

 

 

辛口ですが、言っていることは思い当たるフシがゼロではないので

自分の行動を振り返るいいチャンスになるかもしれません

 

ただハートが弱いとボロッボロになるのでご注意を

dame.hanihoh.com

 

 

ではでは