がるシーク

あなたのギモンをシークする雑記ブログ。役立つ記事からくだらない記事まで毎日1記事更新中!暇な時間にぜひどうぞ。

がるシーク

MENU

明けましておめでとうございます!2018年の目標を立てる

f:id:garusi:20180101205835j:plain

 

今週のお題「2018年の抱負」

 

新年明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します!

 

昨年2017年はアフィリエイトに目覚めて色んなことにチャレンジすることができました

 

2018年もやりたいことを残さず実践するために、ここに目標を立ててみたいと思います

 

 

2018年目標

ブログ

・月間5万PV

去年の月間最高PV数はブログ開始から2ヶ月目で7,800PVでしたので、今年は月間5万PVを最終目標にしていきたいと思います

 

検索流入をもっと増やして毎月のPV数を稼ぐべースとなるような濃い記事をたくさん作っていきたいですね

 

 

仮想通貨

・目標資産額100万円

昨年は12月で3万円から13万円(+10万円)まで増やすことができました

この調子で今年1年間で100万円達成を目標に運用していきます

 

またビットコインFXだけでなく、アルトコインや草コインにも投資をどんどんしていきたいですね

XPコイン伸びるといいなー!

 

 

アフィリエイト

・ASP報酬額10万円

去年はPPCアフィリエイトだけしか報酬がありませんでした

今年はブログ一筋でいこうと思うので、純粋にブログからの流入の売り上げでASPからの報酬を達成したいですね

 

今年1年で10万円を達成することを目標にしていきます

 

 

あとはとにかく楽しむこと!

楽しんで継続させることを今年も目標にやっていきます!

自分が楽しんで記事を書いて、読者の方にも楽しんで頂ければなお良し!

 

と、こんなかんじで今年も突っ走っていきますんで宜しくお願い致します!

 

 

ではでは