がるシーク

あなたのギモンをシークする雑記ブログ。役立つ記事からくだらない記事まで毎日1記事更新中!暇な時間にぜひどうぞ。

がるシーク

MENU

【ビットコイン】仮想通貨を現実世界で実際に触れてみたい方へ!【レプリカ】

f:id:garusi:20180227225759j:plain

 

仮想通貨にハマっているみなさん

いかがお過ごしでしょうか?

 

1BTCが100万円をそこそこ安定して保っている今、仮想通貨とはいえたった1枚のコインがこんなに価値があるって改めてすごい事だっておもいますよね

 

そんな時に現実世界でポケットに1BTCが入っていたら…

たった1枚でめっちゃ豪遊できると思いません?

 

 

そんなそろそろ現実世界でも仮想通貨に触れてみたいと思っちゃうほどの

仮想通貨ファンにオススメするグッズをご紹介します

 

 

 

知らない人は騙される!仮想通貨レプリカ

仮想通貨をまったく知らない人は、そもそもお金なのに仮想とはなんのこっちゃわかりませんよね

 

そんな方に現実世界で「小銭で仮想通貨いっぱい持ってるぜー!」

が通用するぐらいを騙せるぐらい出来の良いの仮想通貨レプリカがいっぱいありました

まずはこちら!

仮想通貨といえばビットコインですよね

 

金メッキですが、直径4cmで重さも35g!

500円玉が7gなので結構重いかもしれないですね

 

財布に入れといたら縁起物でお金が貯まりそうですが、重くて大変そうです…

 

 

 

コレクション癖が出そうなアルトコインメダル

ビットコイン以外のアルトコインもマークがカッコイイんですよね!

 

そんなアルトコインもレプリカメダルがいっぱいあります

コレクション癖がある僕にはたまりません!

イーサリアム!

 

リップル!

 

ライトコイン!

 

 

あーこんなん集め出したら止まらないわ、絶対

 

f:id:garusi:20180227225357j:plain

 

これ全部レプリカメダル作ってケースに入って1万円!

とかだったら買うもんね!

 

誰か作ってくれ

頼んます

 

 

ではでは