がるシーク

あなたのギモンをシークする雑記ブログ。役立つ記事からくだらない記事まで毎日1記事更新中!暇な時間にぜひどうぞ。

がるシーク

MENU

【はてなブログ】あ、本日累計10万PVを達成しました!

どーも!がるしーです

 

このブログを立ち上げて207日目の本日

やっと累計10万PVをたっせいしたぞーー!!

 

f:id:garusi:20180411232240p:plain

このスクショを取るために20分ぐらいアクセスカウンターとにらめっこしてたわ

 

 

しかし何とか開始から7ヶ月が経過する前に滑り込みで10万PVまで届きました

こういう節目ってホントに嬉しいですね!

 

いつもご覧いただいている方、いつも本当にありがとうございます!

そして本日初めてお越しになった方、はじめまして!

どうぞゆっくりしていってください

 

 

10万PVって体感よくわかんないんだけど?

いやーケタが1つ変わっちゃいましたね

ちょっと感慨深いです

 

ただ一言で10万PVって言われてもなんのこっちゃ具体的に説明できないんだけど

ざっくり10万人ぐらいにこのブログを読んでもらえたって考えると

結構すごいことなんだなーって自分でも思う

 

 

だってさ、日本武道館の収容人数が14,471人なんだけど

10万人っていうと日本武道館7回とも全部満員状態よ

 

日本武道館7つ分だよ?

ヤバくない?

 

 

これが月間とかになったらどうなっちゃうの?って思うんだけど

でも近いうちにその域まで行きたいです!

 

 

文章が苦手な僕でも達成できた

最初は文章がホントに苦手でうーんって考えながら書いていたんですが、

最近は結構スラスラ文章が浮かぶようになりましたね

 

慣れってやつなんでしょうが、やっぱり苦手でもやっていれば身に付くもんです!

 

一応ブログ開始から本日で207日間、毎日1記事ずつ更新していますが

さすがにこれだけ毎日やっていれば徐々に感覚がわかってきますね笑

 

 

あと自分の考えを文章に起こす楽しさはブログを書いていなかったら知ることが無かった感覚だなーって思うんですよ

 

1人でも多くの方に自分の考えや好きなものや面白かった事を伝えることが出来て

それに対して多くの人が反応してくれるってすごい嬉しいことなんですよね

 

こんなこと普通に生活してたら味わえないもんね

 

 

これからまだまだ上を目指します

累計PV数でいけば次の目標は累計100万PVです

そして月間10万PVもその前に達成したいですね!

 

もっと戦略的にやらないと超えられそうにないのでいろいろ試行錯誤していきます

 

 

おーし!やる気出てきた!

がんばろ!

 

 

というわけでこれからも宜しくお願い致します!

 

 

ではでは