がるシーク

あなたのギモンをシークする雑記ブログ。役立つ記事からくだらない記事まで毎日1記事更新中!暇な時間にぜひどうぞ。

がるシーク

MENU

夫婦2人で365日貯金をやってみた結果はこんなかんじでした!

どーも!がるしーです

 

ちょうど1年前の記事で「夫婦2人で365日貯金をやってみる!」という記事を書きました

www.garuseek.com

 

あれからもう1年…

この365日貯金はいったいいくら貯まっているのか…!?

 

いざ開封ですっ!!

 

 

夫婦2人で365日貯金をやってみた結果!

365日貯金というのは

1年間で1円~365円までの金額を1日1回貯金する貯金方法のこと

 

ルール上では1日で1円しか入れなくてもオッケーなもありますが

年間でなんと66,795円も貯まります!

 

 

365日貯金の詳細を知りたい方はこっちの記事で説明してあるのでご覧ください!

夫婦2人で365日貯金をやってみる!貯金が苦手でも1年間で66,795円!

 

 

意外と貯まるんやー!なんて夫婦2人で始めた365日貯金

 

f:id:garusi:20181125192040j:plain

 

ウチは目につきやすい壁に貼り付けて気が付いたら貯金するという

ゆる~いスタイルでやってきましたが

 

気になる1年後の結果はこんなかんじでした!

 

 

f:id:garusi:20181125192432j:plain

 

左が僕で、奥さんが右です

 

二人ともスッカスカですね!!!

 

 

特に僕の1列目以外のやる気の無さがヤバいです…

中身を出すと一目瞭然

 

f:id:garusi:20181125193011j:plain

 

僕が「4,247円」で、奥さんが「13,259円」

 

負けたーーーーっ!!

まさかの3倍も差を付けて終了!

 

というか目標の66,795円に端数ですら届いてないという結果でした!

 

 

365日貯金を大人の力でねじ伏せる

このままではなんだか負けた気がする(気がするとかでなく負けた)ので

ここぞとばかりに大人の力を使ってみようと思います

 

f:id:garusi:20181125194008j:plain

 

うおおおおおおお!!!

 

 

f:id:garusi:20181125194119j:plain

 

365日貯金終わりました

 

 

足りない「62,521円」を最終日にゴリ押しで入れて強制終了です

 

 

いやー貯金っていいもんですねー!

 

ちなみに1年前も何に使うかは決まっていませんでしたが

未だにこの6万円の使い道が決まってません

 

これが欲しい!というものが現れるまで

このまま壁に封印しておきたいと思います

 

 

たぶん家のローンに吸い込まれていくんだろうなぁ