がるシーク

あなたのギモンをシークする雑記ブログ。役立つ記事からくだらない記事まで毎日1記事更新中!暇な時間にぜひどうぞ。

がるシーク

MENU

『Amazonクリスマスギフト2018』なかなかクセの強いギフトが勢ぞろいしていた

どーも!がるしーです

 

クリスマスや年末に向けて仕事もプライベートも大忙しなこの時期

もうクリスマスまであと数日となりましたが

みなさんプレゼントの準備はされていますか?

 

毎年プレゼント選びに悩んでしまうこの季節ですが

今年は『Amazonクリスマスギフト2018』でヒントをもらってはいかがでしょうか?

 

  

『Amazonクリスマスギフト2018』でプレゼントを探してみる

f:id:garusi:20181216180940j:plainAmazonではギフトとしてよく購入されているオススメ商品

クリスマス前にそろえておきたい商品など約6,000種類の商品を紹介している

『Amazonクリスマスギフト2018』という特集ページが用意されています

 

f:id:garusi:20181216181000j:plain

 

年齢・性別・趣味別にカテゴリが用意されていて

結構いいヒントをもらえそうなのでちょっと覗いてみました!

 

Amazon | クリスマスストア

 

 

男性カテゴリのクセが強い

まずはちょっと興味がある男性カテゴリを覗いてみたら

えらいことになってました

 

 

抱きたくても抱きにくいブロッコリー

f:id:garusi:20181216181534j:plain

まず1スクロールでコイツが出てきた時は度肝を抜かれましたね!!

なんてクッソ高いブロッコリーだ!と思ったんですが

 

どうやら抱き枕のようで

「あ~抱き枕か!なら安心!」と思いましたが2秒後には

抱き枕にしては形状がヤバい

というどう抱いていいのかわからない感情が生まれました

 

ちなみに商品の説明欄にあった

適切な頭頸部の整列を維持するのに役立ちます。

は僕の頭が時代に追いつかないのかいまだに意味が理解できません

 

 

しゃくれたパンダ

f:id:garusi:20181216182202j:plain

「シャクレは進化だ」をテーマにした大人気ガチャ

「シャクレルプラネット」よりパンダがぬいぐるみで登場!!

 

たぶんこれをクリスマスプレゼントでもらったらグレると思うよ!

少なくともこのパンダと同じ顔になる気がする

 

そしてこの商品の何が1番クセがあるのかというと斬新なレビューである

 

f:id:garusi:20181216184323j:plain

 

しょうでしゅか…

 

 

生わさびマーカー

f:id:garusi:20181216184422j:plain

せめて…せめてこれはクリスマス以外の普通の買い物で買ってあげてほしい…

と思ってしまいましたが、どうやらこれマーカーのようですね!

 

f:id:garusi:20181216185033j:plain

出典:amazon.co.jp

 

チューブの先端なんて完全にわさびそのものですが

これはウケ狙いに良さそうですね!

 

f:id:garusi:20181216185159j:plain

出典:amazon.co.jp

 

ただ筆箱からのぞく姿は完全にアイツです

遠目で見たらかなりのヤバい奴に見えてしまうのでご注意ください

 

 

インドカレー屋のBGM

f:id:garusi:20181216185301j:plain

何がかなしくてクリスマスにインドカレー屋のBGMを聞かなければならないのか

 

というかなんだこれは

 

日本のインドカレー屋で流れている謎のBGMをコンパイルした企画CD「インドカレー屋のBGM」

2005年に発売したところ、インドカレーファンから大絶賛され、瞬く間に20,000枚を超えるヒットを記録

 

売れてるやんけ!!

このご時世どこに需要があるかわからんもんですね!

 

 

ただ内容に関してはマジで未知の世界でした

ディスク:1

  1. ラダ・ラニ <ギャラ タダに何故>
  2. ナイノ・メイン・サプナ <ねえ、飲め。3分な>
  3. タキ・タキ <瀧だ! 瀧だ!>
  4. キスニ・ペチャナ <消すに へっちゃら>
  5. メイン・ナヒ・ラナ・テレ・ナール <お前 ヤベー>
  6. ビル・ゲイツ・キ・ポウティ <ビル・ゲイツ希望で>
  7. ウッド・ジャー・ウッド・ジャー <売るじゃ 売るじゃ>
  8. シャール・ディン・キ・シャンディニ (クラブ・ミックス) <ボロボロ、どんな?>
  9. シャンディニ・オー・メリ・シャンディニ (2012) <治安で任意>
  10. タナ・ラヒエン <田野原エミリー>
  11. ハール・ダ・マーラム・クワーリ <春、黙る>

出典:amazon.co.jp

 

さて…どこからツッコんでいいものか…

 

これだけで1時間ぐらいかかりそうなのでやめておきますが

個人的には <田野原エミリー>がめちゃくちゃ気になります

 

 

ビッグモアイJr.

f:id:garusi:20181216190026j:plain

ヤダなにこれ超ほしい

 

モアイの鼻から出てくるティッシュを自分の鼻に還元するわけですね!

なんだかティッシュ箱も立てて置けるし高さもちょうど良さそうです

 

ただ人によってはマジか…と思われてしまいそうなのでプレゼントには難しいかも

 

 

男は黙ってナットレンチ

f:id:garusi:20181216191623j:plain

男は黙って

 

ナットレンチ!!

 

 

個人的にはもらって嬉しい部類です

 

 

まとめ:参考になるギフトもいっぱいあるよ!

えーと

なんだかおかしな商品ばっかり紹介してしまいましたが

 

参考になるギフトもめちゃくちゃありました!

ほら、ナットレンチの下の手袋とかいいんじゃん??

 

 

いろいろ見ているとこっちまでポチってしまいそうになるぐらい

数がたくさんあるのでプレゼント選びに困っている方はぜひご活用してみてはいかがでしょうか!?

 

Amazon | クリスマスストア

 

ではでは