がるシーク

あなたのギモンをシークする雑記ブログ。役立つ記事からくだらない記事まで毎日1記事更新中!暇な時間にぜひどうぞ。

がるシーク

MENU

良いお年を!「平成最後の大晦日」はゆっくり過ごそうと思います

どーも!がるしーです

「平成最後の大晦日」ということでいよいよ今年も終わってしまいますね

 

大掃除もそれとなーく終わったので

あとは年越しそばを食べれば今年のミッションはクリア

 

テレビでも見ながらゆっくりブログでもいじり倒そうかなと思っているところです

 

 

今年の大晦日は静かに過ごします

今年は出産間近ということもあり年末年始はどこにも行かずに安静にしている予定

なのでせっかくの連休ですが今年は静かに過ごそうかなと思います

 

今は福袋もわざわざ買いに行かなくても手に入るしね!

明日はAmazonの初売りで朝からフィーバーしていることでしょう

 

タイムセール頑張るでー!

amzn.to

 

 

2019年、良いお年をお迎えください!

今年やり残したことが1つもないような気がするほど充実していました

プライベートもブログも順調に成長することができました

 

www.garuseek.com

 

来年はどんな年になるのでしょうか!?

なんだか今から楽しみです!

 

ということで今年最後のブログ更新とさせていただきます

このあとは時間が止まったような静かな大晦日をゆっくり過ごしたいと思います

みなさま良いお年を!

 

 

ではでは