がるシーク

あなたのギモンをシークする雑記ブログ。役立つ記事からくだらない記事まで毎日1記事更新中!暇な時間にぜひどうぞ。

がるシーク

MENU

明けましておめでとうございます!新年なので「ブログおみくじ」を引いてみた!

新年明けましておめでとございます!

2019年もブログ共々宜しくお願い致しますー!

 

 

ということで本日は「お正月」ですね

みなさんのお正月はいかがでしたでしょうか?

 

僕はただの天気がいい休日のような感覚だったので

朝に初詣に行った以外はマジでほぼ何もすることなく終わってしまいました

 

ぜいたくにも1日中ごろごろして昼寝を2回もしてしまったので

まさに「寝正月」というものを体現していたような気がします

 

 

ブログおみくじを引いてみたよ!

さてそんな寝てばっかりの正月でしたが

ゆいいつ行った初詣で引いたおみくじが「大吉」だったので

なんだか今年は良いことありそうな気がしています!

 

 

とはいえこれはプライベート用のおみくじ

まだコッチの方の初詣は行ってなかったので早々に済ませてきました

 

みなさん行きました?

 

「はてな神社」

 

blog.hatena.ne.jp

 

この5年も前のコンテンツ

まだ生きてたんですねぇ!!

 

せっかくなので今年のブログの運勢も

「ブログおみくじ」で占ってみたいと思います

 

 

ということで今年の結果はこんなかんじでした

 

f:id:garusi:20190101205103j:plain

 

運のいいことにこちらも「大吉」なんだけど

もう8割がた意味がわかりません

 

グローバルエクスプレス…

えーと、世界的急行便??

 

今年の恵方は東北東やや右…

それもう東やんけ!

 

 

ということで今年はグローバルエクスプレスをキーワードに

東北東の恵方を気にしながらブログ活動をしていきたいと思います

 

みなさんもぜひお試しくださいませぇ!!

 

 

ではでは