がるシーク

あなたのギモンをシークする雑記ブログ。役立つ記事からくだらない記事まで毎日1記事更新中!暇な時間にぜひどうぞ。

がるシーク

MENU

Frikaetter(フリカエッター)で過去のツイートを振り返ってみた

どーも!がるしーです

 

ブログと同時に専用アカウントを作って始めたTwitterですが

1年以上経って初期の頃何を思って何をつぶやいていたのかふと知りたくなりました

 

 

調べてみたらどうやら『Frikaetter(フリカエッター)』という連携サービスで

過去3200件までのツイートを振り返ることができるようです

 

地味に使っているブログ用アカウントも3100件ほどのつぶやきを重ねていましたので

消えて流れる前にのぞいてみることにしました!

 

 

『Frikaetter(フリカエッター)』で過去3200件のツイートを振り返る

f:id:garusi:20190115232026j:plain

 

フリカエッターを使えば過去のツイートをスクロールして戻るのではなく

逆に1件目のツイートから順番に見返すことができます

 

frikaetter.com

 

さかのぼれるのは過去3200件という条件つきですが

僕はまだツイート数が上限より少ないため1件目の記念すべきツイートを見ることができました!

 

 

というわけでTwitterIDを入力して振り返って見たものがこちらです

 

f:id:garusi:20190115232315j:plain

 

 

ほえーー!!

初ツイートでこんなこと言うとったんや…!!

 

意外にも「目標は1日1記事」ってしっかり有言実行できてるしw

昔から記事を書いたらをそのままTwitterに投稿する流れもここから始まっています

 

f:id:garusi:20190115232758j:plain

 

ちなみにタッチするとその過去のツイートを

「リツイート」「いいね」「返信」「削除」「公式で直接見る」ことができるようです

 

過去の恥ずかしいツイートを振り返ってそのまま「削除」できるのはいいかもね!

たまに見て整理しておくのもアリかもしれません

 

黒歴史の整理にぜひどうぞ!

Frikaetter | 過去のつぶやきを振り返る「フリカエッター」 | ツイート古い順表示

 

 

ではでは