がるシーク

あなたのギモンをシークする雑記ブログ。役立つ記事からくだらない記事まで毎日1記事更新中!暇な時間にぜひどうぞ。

がるシーク

MENU

寝ながらゲームやブログが書ける「PCデスク」がヤバい

普段からゲームをしたりブログを書いたりと

家では長時間パソコンに向かっていることが多いんですが

座っているだけでも意外と疲れるんですよね

 

そんなパソコンヘビーユーザーの方なら一度はふと考えたことがある

「寝ながらパソコンがしてぇ!」という願い

 

ぜひこのパソコンデスクで叶えてみましょう

 

 

寝ながらパソコンができるデスクがヤバい

寝ながらパソコンという願いを叶えてくれる

夢のようなパソコンデスクがこちら

 

f:id:garusi:20190129223228j:plain

出典:www.bauhutte.jp

 

なにこれ超ほしい

 

 

限界まで倒せるリクライング搭載のゲーミングチェア

体を下にもぐりこませる高さを調整可能な昇降デスク

寝てても見れる可動域のロングモニターアーム

足を伸ばせて超快適なオットマン

 

 

なんだこの人をダメにしてしまう神アイテムたちは!

こんな快適な環境でゲームでもしようもんなら即寝落ちだな!!

 

 

こんなPC環境いくらで手に入るんだろうと思いますが

全部そろえて約10万円で出来るそうです

買いたいんだけど置く場所がなー!という方

2メートル角のスペースがあれば置けるそうですよ!

 

f:id:garusi:20190129224049j:plain

出典:www.bauhutte.jp

 

自分の部屋に置くなら意外と入っちゃいそうな省スペースですね

ただ僕の書斎は1坪なのでちょっと無理そうです…

もう少し大きくしておけばよかったと思ってしまうぐらい欲しい商品でした

 

 

まとめ:ゲーマー・ブロガーにおすすめ!

パソコンの前に長時間座っているゲーマーの方や

ブロガー・アフィリエイターなんかにオススメしたいPCデスクです

 

これがあれば寝ながらブログ書けるのになー!

ただ寝ながらだとキーボードがちょっとキツいか…

ゲームぐらいがちょうどいいのかもしれません

 

こちらのメーカー「Bauhutte(バウヒュッテ)」はゲーミング家具もたくさん取り扱っているようです

ゲーミング家具一覧ページ | Bauhütte®

 

 

また自分のベッドで寝ながらゲームがしたい方こちらの記事もご覧ください!

タブレットアームを使ったSwitchのプレイレビュー記事となっています

garugram.com