がるシーク

あなたのギモンをシークする雑記ブログ。役立つ記事からくだらない記事まで毎日1記事更新中!暇な時間にぜひどうぞ。

がるシーク

MENU

「口内炎」に効く液体絆創膏をつくってくれないか

f:id:garusi:20190207222009j:plain

 

痛い

 

もう痛すぎてヤバい

 

 

「口内炎」が痛すぎて意識がヤバい

 

 

そもそもなんでアレってあんなに治りにくいところにできるん?

普通の傷ならよゆーで治りそうな小さいやつでも

何か知らんが超痛いよね!!

 

 

あとあいつらたまに融合するよね

 

小さいからすぐ治るかな?とか思ってたら

次の日となりのやつ吸収してパワーアップしてやがるし

 

 

セルかよ

 

 

口内炎用の液体絆創膏がほしい

いやこれホントにお願いなんだけど

液体絆創膏あるでしょ?サカムケアとか

あの防水力ってマジですごいと思うの

 

塗った瞬間死ぬほど痛いけどそれ以降は濡らしても触っても痛くないし

おまけに動いてもはがれにくいしマジで最強だと思う

 

 

だから液体絆創膏の口内炎バージョンを作ってほしいんですよ!!

 

 

たぶん今売ってる液体絆創膏は口の中に入れたらダメーーー!!って書いてあったから

僕も試してないんだけどこれが口内炎に使えたらもう天下取れるわ!

 

 

パッチタイプはすぐとれるし

軟膏タイプもすぐどっかいくし

 

 

特効薬とまではいかないけど

口内炎というものを半日ぐらい忘れさせてくれるだけでいいんですよねーーー!

 

 

頼むよホント

 

あったら絶対買うのになー

 

 

製薬会社のみなさま

お待ちしております