がるシーク

あなたのギモンをシークする雑記ブログ。役立つ記事からくだらない記事まで毎日1記事更新中!暇な時間にぜひどうぞ。

がるシーク

MENU

「NULL リムバークリーム」で除毛してみた!使い方・感想レビューまとめ

どーも!がるしーです

 

今年は猛暑ということもあって例年よりハーフパンツを履く機会が多くなっています

そんな時期になると気になるのがハーフパンツからのぞく「すね毛」の処理

 

僕はどちらかというと体毛が薄い方なのですが、なぜかすね毛だけは濃いんです

毎年の事ですがちょっと人前で足を出して歩くのが気になっていたんですよね

 

そこで今年は実験を兼ねて「除毛クリーム」を使ってみることにしました!

実際に使ったのは「NULL リムーバークリーム」

 

f:id:garusi:20180813211441j:plain

NULL リムーバークリームの詳細はこちら

 

これを選んだ理由としてはメンズ向けの除毛商品で口コミが1番多かったのと、

ほとんどの除毛クリームのランキングで上位に入っていたので気になって買ってみました

 

まだまだこれから暑い時期が続きそうなので、

ここで除毛クリームの威力を実験してみたいと思います!

 

 

NULL リムーバークリームの特徴

f:id:garusi:20180813214039j:plain

 

「NULL リムーバークリーム」はメンズ向けに開発された”除毛クリーム”です

 

まずそもそも脱毛クリームとはどんなものなのか?

脱毛と除毛は何が違うのか?

本当にキレイになるのか?

などいろいろと疑問に思っている方も多いと思います

 

結果を先に言えば除毛クリームは「脱毛」と違い毛根が残ります

f:id:garusi:20180813212405j:plain

参考元:datsumos.com

 

毛根から抜き去る脱毛とは違い、除毛は皮膚の外に見えている毛を除去するだけ

つまりカミソリで剃ったときの毛根がぽつぽつ見えるような仕上がりになるということです

 

毛根が残っているため決して永久ではないので、その仕上がりを期待される方は

永久脱毛か、ブラジリアンワックスなどで毛根ごと処理されるといいでしょう

 

 

さてその”除毛クリーム”の中で「NULL リムーバークリーム」の特徴としては

①メンズ向けの高い除毛力

②肌に優しい低刺激

③あまりニオイのしない微香性

④アロエエキス配合の保湿性

⑤安心の日本国内生産商品

⑥楽天のメンズ除毛クリームランキングで総合1位を何度も受賞

こんな特徴があります

 

そしてこれだけの性能で1本 2,698 円という低価格だったので

これなら試してみるか!と思わず買ってしまいました

 

現在夏のキャンペーン中なので1本当たりが安くなっています!

詳しくは公式サイトをご覧ください!

「NULL リムバークリーム」の公式サイトはこちら

 

 

実際に「NULL リムバークリーム」を使ってみた!

ではここからが使った感想です!

実際にトライしている写真共にやり方をご説明していきます

 

①「NULL リムバークリーム」が到着

f:id:garusi:20180813214355j:plain

今回買ってみたのは「NULL リムバークリーム」ともう1つ

除毛した後に使う「NULL アフターシェーブローション」

 

 

アフターシェーブローションは除毛した後のアフターケアのために買ってみました

普通にお店で売っている化粧水でも代用できると思いますので

普段使っている方はそちらを使ってもらっても良いと思います

 

 

②除毛するための準備

まずいきなり除毛クリームを使う前に「パッチテスト」を行いましょう!

初めて使う方は特に少量で肌への影響をテストする必要があります

 

除毛する部分に少しだけ塗ってみて、5分ほどして洗い流します

そして24時間以内に赤くなったり、かゆくなったりしなければオッケー!

 

僕も前日にパッチテストをしてまったく影響なかったのを確認してから

今回この除毛を試しています

 

 

パッチテストが大丈夫ならさっそく除毛する準備にかかります

一応用意するものとしては

 

・除毛クリーム

・除毛した毛を拭くためのタオル(スポンジでもOK)

・クリームを塗るヘラ(なくても大丈夫です)

・アフターケアができる化粧水

 

こんなところでしょうか

ちなみに僕は仕事がらこんなヘラがあったので使ってみました

 

f:id:garusi:20180813214813j:plain

 

これならホームセンターで200円ぐらいで手に入るのでお得ですし

まんべんなくクリームを塗ることが出来るのでオススメですよ!

 

③「NULL リムバークリーム」を塗ってみる!

では準備も整ったのでさっそく除毛していきます!

 

まず除毛する場所はキレイにして乾かしておきます

湿気があると良くないのでお風呂場での使用は厳禁なので注意です

 

ちなみに僕は汚れても大丈夫なように玄関でやりましたw

人が来たらアウトな状態、スリル満点です

 

 

f:id:garusi:20180813220103j:plain

 

ちなみに除毛前のすね毛はこんなかんじ

お食事中の方すいませぬー!すね毛が特に濃いんです!

 

 

f:id:garusi:20180813220441j:plain

 

いちおう拡大しておきましょう

これがこれからどんな風になっていくのか楽しみですね!

 

 

f:id:garusi:20180813220523j:plain

 

ヘラを上手につかってぬりぬり

ニオイはパーマ液に似たような香りがしますが、そこまで強くありません

さすが、微香性というだけあってツーンというキツいニオイはしませんでした

 

 

そしてこのヘラ!

これが意外と使いやすかったです!

除毛クリームが手に付かないのもそうですが、薄くまんべんなく塗ることができます

 

 

f:id:garusi:20180813220639j:plain

 

このようにヘラの上に直接盛れば足りない所にちょっと足すこともできます

へんなところに付くと思いもしない場所が除毛されちゃうのでこれは便利です

 

 

f:id:garusi:20180813220944j:plain

 

そうこうしている間に、あっというまに両足が完了

ふくらはぎなど、裏側まで塗っていますよ

 

 

意外とこのクリームを塗るのが楽しくなっちゃって

ついでに「もも」「わき」などノリで一緒に塗ってみました

 

この状態で来客があればジエンドですが関係ありません

玄関で全裸の男が除毛クリーム片手に格闘すること20分

下駄箱のでっかい鏡が超役に立ち、意外と早めに完了

 

ここで「すね」「もも」「わき」の除毛クリーム塗りが完了しました!

 

あとはここから5分~10分ほど置いてみます

スマホゲームを15分ぐらい経っていたのはナイショです

 

 

④「NULL リムバークリーム」で除毛した結果はこちら

さてそろそろ時間かなと「すね毛」を見てみます

 

f:id:garusi:20180813221924j:plain

 

うおー!縮れてきてる!

 

これは成分が効いてきてる証拠じゃないですか!

もうここまで変化してきたら大丈夫でしょう

 

さっそくタオルでふき取ってみます

 

 

f:id:garusi:20180813222136j:plain

 

もう古くなって捨てる予定のタオルを使っているので豪快に拭いてみます

スーッとなぞってみると…

 

 

f:id:garusi:20180813222254j:plain

 

ひょえーーー!!

 

完全に毛が溶けてるww

 

1回でコレは威力がヤバいですね!

もっとゴシゴシしてみましょう!

 

 

f:id:garusi:20180813222430j:plain

 

すね毛がなくなってしまった!!

 

除毛クリーム半端ないですね

ただやっぱり毛根はちょっと残ります

まぁ「脱毛」じゃないからしょうがないよね!

 

 

f:id:garusi:20180813222603j:plain

 

ということで両足がこんなかんじになりました

いやー仕事がら足場にぶつけまくってるのでやっぱりアザがおおいですね!

密林が無くなったのでケガがあらわになってしまいました

 

が、まぁ除毛とう点では大成功でしょう!

ちなみにごらんの通り赤くなったり、かぶれたりはしていません

むしろアロエの効果かツヤツヤしていますね

 

 

f:id:garusi:20180813222900j:plain

 

念のため「NULL アフターシェーブローション」でも塗っておきましょうか!

これでお肌がしっとりしてアフターケアもバッチリです

 

 

まとめ:「NULL リムバークリーム」は簡単に除毛できるよ!

いやーここまで簡単に除毛できるとは思っていませんでした!

 

運よく肌にも影響なく、痛みなんてまったくありません!

カミソリで剃るより時間もかからずあっという間に除毛することができましたね

そして何よりクリームが毛根ギリギリまで浸透してるからジョリジョリしない!

保湿効果もあってかホントにツルツルになっちゃいました

 

そして「すね」「もも」「わき」までまんべんなく使ったのに

まだ腕の分を使うぐらい少しクリームが残っています

 

1本でほぼ全身使えるのはありがたいですね

この夏もう1度使ってみようと思います!

 

 

僕が使った「NULL リムバークリーム」の詳細はこちら

 

今なら30日間の全額返金保障がついているので、

万が一肌に合わなかったり効果がなかったりすればお金が返ってきます

 

LINEの友達登録で300円引きなど、いろいろなキャンペーンをやっているので

この機会にぜひご活用ください!

 

 

ではでは