がるシーク

あなたのギモンをシークする雑記ブログ。役立つ記事からくだらない記事まで毎日1記事更新中!暇な時間にぜひどうぞ。

がるシーク

MENU

みんな冬場のPC作業の寒さ対策ってどうしてんの?

どーも!がるしーです

 

今年も残すところあと1ヶ月と早いもんですね!

なんだか最近マジで寒くなってきて暖房が必須になってきました

 

毎年このぐらいの時期から思うんだけど

冬のパソコン事情で特に困るのが

 

 

マジで手が寒ぃ!!

 

 

うちはこたつ派なんでエアコンはもっと寒くならないとつけないんで

手がキンッキンに冷えてやがるんですよ!

 

記事を書こうにも手が思うように動かないし

普段の2倍ぐらいタイプミスが増えるのでこの時期は苦手です

 

 

USBのヒーター手袋ってどうなん?

冬場のパソコン作業時にいつもほしいなーって思う「ヒーター手袋」

これ使ったことないんだけど、どーなん?

 

指も出てて操作性は良さそうだし

USB接続のヒーターなので電源供給が楽だし

何よりめちゃくちゃウィッシュしやすそう

 

 

たださ、これに慣れると

 

手袋付けたまま席を離れてノートPC道連れにふっとびそうなんだよね

 

 

有線イヤホンでもたまにつけたままガッてなるので

手袋でも同じだろうなぁ

 

 

充電式のヒーター手袋はあるんだけど指先の穴開いてないし

この穴あき手袋の充電式って見たことないんよ

 

ブロガー必須だと思うだけど

誰か開発してくんねーかなぁ…

 

 

マジでみんな冬場のPC寒さ対策どうしてんの?

寒くて手が動かないんで教えて下さいいーーー!