がるシーク

あなたのギモンをシークする雑記ブログ。役立つ記事からくだらない記事まで毎日1記事更新中!暇な時間にぜひどうぞ。

がるシーク

MENU

【寄稿】「わたしのネット」さんに寄稿させていただきました!

どーも!がるしーです

 

わたしのネット」さんに寄稿させていただきました!

今回書いた記事はこちら!

 

f:id:garusi:20190130210244j:plain

Maplestoryソロプレイ歴15年の僕が選ぶ!1人でも楽しめるオンラインゲーム5選!

  

 

15年間という人生の半分をPCオンラインゲームと共に過ごしてきた僕ですが

オンラインなのにひたすらソロプレイという楽しみ方をずっと続けています

 

 

もちろんプレイしたゲームの中にはギルドやクランといった集団に入ることもありますが

ソロというプレイスタイルは自分のやりたい時間に気兼ねなく出来る点で

僕の性格にぴったりな気がして長年そういうスタイルを貫いています

 

MMORPGだからって無理に人とつながる必要はないんですよね

自分が1番楽しめればそれでいいじゃないか!

 

 

ということで僕がオンラインゲームを長期間1人でもプレイするうえで重要視している

ソロプレイでも楽しめる5つの要素をそれぞれ各部門でNo.1ゲームを紹介してみました!

 

 

久しぶりに真面目な記事を書かせて頂いてとても楽しかったですー!

 

しかしアレですね…

自分の記事なのに人のサイトに載るとなんでこんなに見やすいのか不思議なんですよね

書体か…フォントカラーか…もしくは文字間隔か…はたまた改行か…

 

 

こういった新たな改善点が発見できるのも寄稿のおもしろさですよね!

ということで良かったら見ていってください!

 

flets.hikakunet.jp

 

こんなかんじの寄稿・記事広告を募集しております!

お問い合わせはこちらからどーぞ!

「お問い合わせフォーム」

 

 

ではでは

 

 

他の寄稿記事はこちら