がるシーク

あなたのギモンをシークする雑記ブログ。役立つ記事からくだらない記事まで毎日1記事更新中!暇な時間にぜひどうぞ。

がるシーク

MENU

ウチ。ついに着工しました

どーも!がるしーです

 

2017年の6月から始めたマイホーム計画ですが

約1年半の時を経てやっと着工しました!

 

 

ここまで来るのに長かったーーー!

 

普段建てる側の仕事をしていると着工から完工なんて4ヶ月ぐらいなので

体感ではすごくあっという間なんですよ

 

 

その前準備にこんなに長い間打ち合わせ期間があるとは

自分がいざ建ててみないと気が付かないもんですね

 

住宅展示場巡りから数えると1年7ヶ月目でやっと着工

完成まで含めれば丸2年もかかるんだねー

 

 

まぁここまで来れば9割終わったようなもんなので

あとは無事に完成するのを待つだけです!

 

 

楽しみだが金が面白いように吹き飛ぶ

いやー完成がめちゃくちゃ楽しみですねー!!

早く自分の部屋でブログ書きてーな!なんて思ってるんですが

 

よく考えてみるとあれですよ

ここから金が面白いように吹っ飛んでいくんですよ

 

 

まず完成したらローン返済せなアカンでしょ

そんで引越しして?家電買い替えて?家具買って?外構して?

 

 

おまけに生まれてくる子供の予定日は明日

 

 

超やべーじゃん!!

 

 

おとっつぁんブログ頑張らな!

でも子ども生まれたらブログ書かなきゃなんて言ってらんねーし

 

 

これからは時間との戦いになりそうや…

1日1記事書けなかったら量より質の方向へ転向します笑

 

量でゴリ押し戦略も練り直しですね!

でもなるべく頑張るよ

 

 

ということで今日はこんなところで!

 

 

ではでは