がるシーク

あなたのギモンをシークする雑記ブログ。役立つ記事からくだらない記事まで毎日1記事更新中!暇な時間にぜひどうぞ。

がるシーク

MENU

アニメ『僕のヒーローアカデミア』見逃した方に日テレBSで再放送!各話放送日リストまとめ

どーも!がるしーです

 

2019年10月より『僕のヒーローアカデミア』4期の放送が決定されていますが

過去のアニメストーリーを見逃してしまった方に朗報です!

 

2019年1月13日(日)より日テレBSにて

ヒロアカアニメの1期~3期の再放送が始まります!

 

 

10月からスタートするアニメ4期を見始める前に

この機会に過去話を振り返って見てはいかがでしょうか?

 

 

アニメ『僕のヒーローアカデミア』再放送はいつから?

TVアニメ僕のヒーローアカデミア

出典:www.bs11.jp

 

再放送の放送日は2019年1月13日(日)より

BS日テレで毎週日曜の23:00から再放送がスタートされます

 

2019年 1月~3月までは毎週1話ずつですが

2019年 4月~9月までは毎週2話ずつ放送される予定です!

 

BS日テレ|僕のヒーローアカデミア

 

TVアニメ版ヒロアカが1日に2話も見れるのは幸せや…!

時間も日曜日の23時~なのでゆっくり見れる時間帯で嬉しいですね

 

 

アニメ『僕のヒーローアカデミア』各話の再放送日を計算してみた!

ある特定の話だけ見逃してしまったのでピンポイントで見たいという方のために

2019年9月までの再放送でいつ何話が再放送されるのか計算してみました!

 

現在アニメ1期~3期までで「64話分」ありますので

1月13日(日)~9月29日(日)までで日数はぴったり合っています

 

たぶんズレることは無いと思いますが

あくまで計算からの予想なのでご参考までにどうぞ!

 

1月13日 第1話「緑谷出久:オリジン」【1期】
1月20日 第2話「ヒーローの条件」
1月27日 第3話「うなれ筋肉」
2月3日 第4話「スタートライン」
2月10日 第5話「今、僕に出来ることを」
2月17日 第6話「猛れクソナード」
2月24日 第7話「デクVSかっちゃん」
3月3日 第8話「スタートライン、爆豪の。」
3月10日 第9話「いいぞガンバレ飯田くん!」
3月17日 第10話「未知との遭遇」
3月24日 第11話「ゲームオーバー」
3月31日 第12話「オールマイト」
4月7日 第13話「各々の胸に」
第13.5話「ヒーローノート」【2期】
4月14日 第14話「そういうことね お茶子さん」
第15話「うなれ体育祭」
4月21日 第16話「みんな個性的でいいね」
第17話「策策策 」
4月28日 第18話「騎馬戦決着」
第19話「全てを持って生まれた男の子」
5月5日 第20話「勝ち負け」
第21話「奮え!チャレンジャー」
5月12日 第22話「爆豪VS麗日」
第23話「轟焦凍:オリジン」
5月19日 第24話「飯田くんファイト」
第25話「轟VS爆豪」
5月26日 第26話「名前をつけてみようの会」
第27話「怪奇!グラントリノ現る」
6月2日 第28話「緑谷と死柄木」
第29話「ヒーロー殺しステインVS雄英生徒」
6月9日 第30話「決着」
第31話「「ヒーロー殺しステイン」その余波」
6月16日 第32話「それぞれの職場体験」
第33話「知れ!昔の話」
6月23日 第34話「備えろ期末テスト」
第35話「八百万:ライジング」
6月30日 第36話「むけろ一皮」
第37話「爆豪勝己:オリジン」
7月7日 第38話「エンカウンター」
第39話「ゲーム・スタート」【3期】
7月14日 第40話「ワイルド・ワイルド・プッシーキャッツ」
第41話「洸汰くん」
7月21日 第42話「僕のヒーロー」
第43話「ブチ込む鉄拳!!!」
7月28日 第44話「がなる風雲急」
第45話「転転転!」
8月4日 第46話「飯田から緑谷へ」
第47話「オール・フォー・ワン」
8月11日 第48話「平和の象徴」
第49話「ワン・フォー・オール」
8月18日 第50話「始まりの終わり 終わりの始まり」
第51話「入れ寮」
8月25日 第52話「編め必殺技」
第53話「THE試験」
9月1日 第54話「這い寄る士傑高校」
第55話「1年A組」
9月8日 第56話「RUSH!」
第57話「救助演習」
9月15日 第58話「特別編・愛で地球を救え」
第59話「何をしてんだよ」
9月22日 第60話「てめェの“個性”の話だ」
第61話「デクVSかっちゃん2」
9月29日 第62話「出会いの季節」
第63話「無敵」

 

途中2期の最初に13.5話をはさむので全64話となります

このスケジュールでいくのであれば10月から気持ちよくアニメ4期が見られそうですね!

 

 

アニメ4期の情報はこちらの記事にまとめてあります

合わせてご覧ください!

 

 

漫画『僕のヒーローアカデミア』最新刊の情報はこちらからどうぞ!

漫画も面白いですよー!

 

 

アニメ「僕のヒーローアカデミア」を見放題するなら「Hulu」がオススメ!

f:id:garusi:20180728112008j:plain

© 堀越耕平/集英社・僕のヒーローアカデミア製作委員会

 

日テレBSでの再放送でも見られなかった方や一気見したい方のために

ネットストリーミングでヒロアカを見放題で見るのがオススメです!

 

「Hulu」では1期~3期最新話までそろっているので、一気見するのにとても便利!

見逃してしまったり、出先で見たいという時にPC、スマホですぐに見ることができますよ

 

今なら2週間無料トライアルキャンペーン中なので、お試しで入って無料期間中に解約すればタダで一気見することも…!

お試しでアニメ版ヒロアカで一気見してはいかがでしょうか?

 

2週間の無料お試しはこちらからどうぞ!